2012年5月23日水曜日

Roots 6 Anniversary

どもども。

流が生後2ヶ月半にして身長65cm、体重6,5kg以上ある今日この頃ですが〜

5/18,19,20に苫小牧のClub Rootsで催された6 Anniversaryに行ってきやした。

の、前に〜







朝イチ支笏湖。

No F××k'n fishでした。笑

からの〜

NBと、タラノメ&ウド取りへ。








と、山の幸を頂き〜

Roots!!!




Hydesmokeの手伝いをしながら〜





Jerry koziさんのBluesを聴きながら〜





HydebowlでSkate&Bass&Drum session!!!














と、AM5:00までSessionし、外に出るともう明るい感じでした。

Tokkyが体調不良で不参加になり残念だったが、かなり多くの人が来ており

盛り上がっておりやした。

Sadaさん、Roots 6周年おめでとうございました。

またこれからもよろしくです!



















今週末は八戸LSDより刺客が…
晴れろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿