2012年5月14日月曜日

PigRamp

どもどもども。

冬眠から覚め、またD. I . Yの季節がやってきました〜

北海道は冬があるから1年中とはいかないが、

ポカポカの陽気の中、集まったのは

NB, Sio, Jyokko, Kunochi, KGと僕。遅れてJyunpendentも。




Am9:00に集合、4t Unicへ積み込みし〜




からの〜




いつものあの場所へ。

朽ち果て気味なScarrampを横目にし、土台からの設置。






からの〜 R設置。




なんかこう見るとすごい簡単そうに思えるが、これがいい感じの肉体労働なんですわ。笑

で、Skate!!!



















と、まあこんな感じで今年もScarbuild. startしました。

今後はPigとScarをFusionさせて… と、妄想だけ膨らんでおりますが〜笑











今週の18,19,20はRootsのEvent!!!

Hydesmoke ,  Hydebowl Session!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿