2012年5月28日月曜日

こしぬけBOP

どどもども。

最近の週末は釣りやSkateばっかして流とWifeに愛想を尽かされてる今日この頃ですが〜笑

5/26の朝イチに苫小牧港に着くFerryに乗り、

1泊2日で八戸よりの使者、TakeとKenjiが来北。

天気予報は雨でしたが〜、まさかの晴れ!ってことで〜

NB, Sio, Jyokkoと合流し向かった先は何年か前からコソコソとD.I.YしていたJoyland!






からの〜

Hydebowl!




まだまだこれから〜っとゆうことで向かった先は〜 三笠!









集まったのは〜

NB, Sio, Jyokko, Take, Kenji, Notoya, Daisuke, KG, Kunochi, Natotoと僕の11名。笑

日が暮れるまでSkateし、三笠から高速に乗って次に向かった先は〜

Hotbowl!!!

えりもよりの使者、Ichiroと合流しSession!




からの〜

だるまジンギスカン!




腹を満たし、Redbullを飲み干して〜

Next StageのMorrowzoneへ!

この日の夜にVoltageとゆうEventがあり、あのDelta Arrowが出るとの噂を聞き参戦!







いや〜Jyokkoさんカッコ良かったっす!

グデグデになりながら外へ行くと雨が…

時刻はすでにAM4時。笑

からの〜、いつもの〆のいそちゃん!




この時点でTakeはBattery切れ。笑

翌日とゆうか、この日、僕は仕事だったため、ラーメン喰って帰宅しましたが〜

他はSSKで車泊しHotbowlに行ったとの事でした。笑

いや〜最高に楽しい1日をありがとう!

久々に1日にredbull3缶飲みました。笑



http://www.youtube.com/my_videos_edit?ns=1&video_id=VFsH7VN3Nak

Muzic: .coms



Kenji
Take
Take, kenji まじで楽しかったわ〜。笑

次は合同寒河江Tourかな?

実現させましょ♪























Daisuke,Yuri, kunochi, TakeのFacebookより写真を勝手に使わせてもらいました。笑












あ、5千円札しかないから千円札に両替して、千円払って500円お釣りもらお〜

2度おいしいね♪









さて来週は〜笑




0 件のコメント:

コメントを投稿