2012年5月5日土曜日

Hellroad Tour 2012

どもども。

最近は子育てに忙しく?久々の更新でした。

ちょうど1年前に右足首を骨折し、なんとか復活して今年もTourに参加!

今年のMemberは、

NB, Sio, Jyokko, Jyunpendent, Kunochi, KG, TKK, Ebichanの9人。










天気予報では3日から雨の予報だったが〜

雨雲を避けるように北上し着いたらなんと快晴!

Basecamp設営はさておき、AM8:00からSkate!










日中日焼けするほど暑くて、避難するかのようにBasecampを設置しBBQ!








夜も更け、就寝した頃にぽつぽつと雨が降り出し、

Tentの中で翌日のPlanを考えながら眠りにつき、

翌朝、目が覚めてみると少々風は強かったが路面は乾いており、

Basecampを片し雨が降り出すまで早速skate!








昼頃までChil Skateし、雨が降り出す前に次の目的地のMorzoと

室内Skateparkがある旭川へ。

写真はないが噂のキツいRではかなり盛り上がり、

KGはB/S smith, KunochiはTail block, Jyunpendentはあれやこれやと

Makeし、疲労と空腹でぶっ倒れそうになりながら旭川ラーメンで

腹をみたし、




MorzoことESK君宅へ。













今年小学1年生になるESK君の愛娘、ふうかちゃん。

次ぎ会ったときには縁石とかOllieで越えてそ〜 笑



昼過ぎにMorzoを出発し、次の目的地の三笠へ行く予定だったが〜

天気に意地悪され、あえなく断念。

ってな感じでTour終了〜。

ESK君、いつもお世話になりっぱなしですんません!

また近いうち遊びに行きます。

ウチの流がもう少し大きくなったら一緒に連れていきますわ。笑






















来週はPigrampかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿