2011年7月14日木曜日

Hot Fools

どもども。

骨折から約2ヶ月…

Hotの管理人がリハビリですこ〜しなら滑っていいよって言うので早速。笑

かるくBowlを流しMiniRampで2、3回。

改めてSkateって楽しいって実感。

調子に乗る前に終了してBloody Tuesdayとゆうことで、なじみのMemberでのSession!





Notoya


Daisuke


Kunochi

からの〜 The Day!





料理もおいしく、店の雰囲気も落ち着いた感じ。




毎週火曜日に働いているYouko。

いつもと感じが違ってかわいかったな〜笑

Hiroと僕



いや〜、夏っていいわ〜。 昔は冬ばっか追いかけてたけど。笑

北海道は短いだけにとても貴重な時間に感じる。

ってことで、来週末はかなやま湖Camp!(予定)




晴れろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿