2011年7月19日火曜日

おすすめ

どもども。

土曜日の夜にT-BOYZのTKKが働いているPANTERA NEGRAへ…




なかなかTKKが出勤している日と僕の都合が合わず、行く事ができなかったが、

KG,Kunochi,Oshikiと一緒に行って参りました。




店内はかなり広く大勢での食事会にいいかも?笑













翌日の日曜日はいつもお世話になってる296氏がIglooとゆうSoup Curry屋さん始め、

Openする日だったので、またまたKG,Kunochiと行ってきやした。




行ってみると296氏のお友達の方々がLowRiderに乗ってたくさんご来店しており、

30分ほど外で深呼吸をし店内へ…




お店の内外装は殆ど296氏のHandmadeで今んとこ土、日のみ営業予定とのこと。




60食売り切れ御免!って感じで、僕たちでの分でちょうど最後でした。笑

料理はもちろん、何から何まで自分でやってしまう296氏はヤバすぎる!

The Dayの時やHotBowlでのEventの時にScarRampやBankに絵をかいてもらったりと

お世話になりっぱなしですが〜

またJacketに絵かいてもらおうと企て中。笑

で、海の日の今日、雨が降りそうな感じだったので、

朝からD.I.Yに没頭。

先日HotBowlにて催されたSkateBorad ArtにてGetした

AsianWave 野坂氏の絵の額を作成してみました。

棟梁Sioから色々と教えてもらいながら、自分なりになんとか完成!




ん〜、やっぱ絵がいいから額もよく見える。笑

飾ってみたらこんな感じ。




職人が作る物には到底かなわないけど、自分で作るっていい。










またなんか作ろ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿