2011年7月26日火曜日

かなやま湖CAMP!

どもども。

7/23,24でKG,Kunochi,TokkyとAm7:30(予定Am5:00)に出発しかなやま湖へ。

札幌市から274号線を占冠までぶっ飛ばし約3時間くらいで到着〜

で、早速、BaseCampを設置しBBQ!



KG / Kunochi / Tokky






前日のHydeBowl Sessionで寝不足気味だったので、喰っちゃ寝して22時くらいに

Job終了後、苫小牧からNBとJyokko参戦。笑

2時過ぎまで、Jyokko氏の「信じるか信じないかはあなた次第」のおもしれ〜話を

たくさん聞かせてもらい消灯。

んでAm7:00に太陽の日差しが暑くて蒸し風呂のTentから抜け出し、

早速、炭をおこして〜BBQ&Skate&Guitar&Fishing!


Tokky / NB



Jyokko


KG / Kunochi


Downhill


Jyokko


Tokky


NB


KG






初日は曇りで微妙だったけど、翌日はがっちり晴れて最高でしたわ〜

次は初秋にでも来ようかな?







次こそTrout!

0 件のコメント:

コメントを投稿