2011年7月4日月曜日

Hot Bowl Tournament 2011

どもども。

昨日の夜中にTokky宅へお邪魔し、朝方帰宅〜の相模原へ一時帰郷していた

Kunochiがまたまた北海道へ帰ってきたんで、そのKunochiと骨折した時に

お世話になったTKKをPickし、

KG, Jyunpendent, Tenmoto, NaotoといつものMemberが参戦するので軽く激励しに

Circuit第2戦会場のHotBowlへ。







予選もかなり盛り上がったが、省略させて頂いて、Finalの様子。

厳しいTournamentを勝ち抜いたのは我らがKGと石塚タクヤ君。

Finalらしい、かなりのいい勝負で、結果、優勝は石塚タクヤ君でした〜。

観てる方もかなり楽しめ、おじさん達は外でBBQで盛り上がり、

滑ってないけど疲れましたわ。笑






あ〜Skateしてえ…

0 件のコメント:

コメントを投稿