2011年1月1日土曜日

A Happy New Year !!!!!

        謹賀新年

      2011 うさぎ年  





         あけましておめでとうございます。


         本年も宜しくお願い申し上げます!



  
          何年前からか年賀状とゆう風習をやめましたので
 
              この場を借りてご挨拶致します。

                               初日の出、天狗山に登って撮影しようと企ててましたが...

    早速やらかしまして、日の出時間AM 7:08頃でしたが目覚めたのがAM7:00。

            なので、自宅での撮影となりました。笑

      年に1回しか行かない詣も今年は札幌市民とゆことで北海道神宮へ。

        規模がでかい神社だと参拝に来てる人も半端ないですわ。☟




しつこいようですが、今年もよろしくです!





0 件のコメント:

コメントを投稿