2011年1月10日月曜日

Edias

1/10の出来事。

正月休み最終日、2日くらい大雪のため部屋に引き蘢っており、

SkateのDVDを観まくってたらなんかウズウズしてきたので

Keigoに連絡をとり、昨年札幌市に新しくできたSkateParkへ。




こんな感じでした。

SkaterはぼちぼちでF××k'n Inlineがいなかったのが幸いだったかな。笑

Visiterで1h ¥700 でRはゆるくCorpingはRipと同じくらい。

Waxのせいでツルツルでした。

     Street Sectionがあるんで好きな人はいいかも?

                                                                                〜

その後、いつものHotBowlへ行き、お汁粉頂きました〜

写真は撮り忘れたが、うまかったっす! ★★★★★ 

0 件のコメント:

コメントを投稿