2011年1月6日木曜日

自宅DIY

旭川から早めに帰宅し前々から作ろうとしていたPrinter台とRange台を製作。


塗装前
塗装後

Recycle屋とか色々見てきたけど、なかなかImage通りのモノがなく

材料費 ¥10,000以内で昼から作り始め、12時間くらいで完成〜

素人が作るとやっぱり計画通りにはならないようで、

range台の下にゴミ箱3つ入る予定でしたが、2つしか入りませんでした。笑

勉強と踏まえて良しとして、次はTV台に取りかかろうかな?



                その前日にHianと姪っ子と甥っ子達に会いに行き、

その日の夜にKounter ActionでPampas Field ass kickersのLiveに行ってきたんでUpしやす。

Pampas Field Ass Kickers

TKK / Tokky / Keigo / YSK

Shinpei


haruka


車のDoorに頭を挟まれ無事軽症で済んだTakuma


Hian


さあて、残りの休み何しよっかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿