2010年12月31日金曜日

2010 滑り納め〜の恒例View Hotel


2010滑り納めにHotBowlへ

いつものMemberとSession!!!



F/S Boneless / Katsumi



.ComsのDrumsで最近メキメキと頭角を現しているYoung Gunの1人。

SkateはSpeedで、他はノリで突っ込む感じ。笑

おじさんも負けてられまへんわ。

んで、毎年12/30~31に催される某Hotelでの忘年会。

毎年、なんだかんだで10人くらい集まったり、

4人しか集まらなかったりとしていますが〜笑

今年のMemberはNB / SIO / Keigo と僕。

もうやることと言えば、これ☟


PM23:00Startで途中休憩を軽く挟み、終わったのはAM8:00。笑

そのままなだれ込むかのように露天風呂にDrop Inし寝ないで迎えてる今。

結果はKeigoが福沢さんをGetしおじさん3Killでした。





2010年、色々ありましたが、ここまで楽しく過ごせたのも

全て関わってきた人達のお陰だと感謝しておりやす。

2011年もまた楽しい1年にしたいのでこれからも何卒宜しくお願い致します。

1/2より旭川のMorzouの処へSnowBoardとSkateを持って

遊びに行くのでまた帰ってきたらUPしま〜す。

よいお年を…

0 件のコメント:

コメントを投稿