2010年12月16日木曜日

暴ル年会 2010

12/11とある焼肉屋にての出来事。

総勢約30名が集まり毎年恒例の忘年会。

相変わらずの男ばっかり。笑

何名かの女性陣もなかなか打ち解けられない状況で片隅に…


                                                               んで、Strip Show!


からの〜 Strip Show 笑


2人目は半強制的。1人目は自ら進んで。笑

んでもって、2次会のBCGへ


今回のLiveは.comsとTokkyで、F##k you kostonでおなじみのおじさん達で間を繋ぎ、

Yskが自腹を切ってのじゃんけん大会。


景品はかなり豪華だったけど、なんと全負け。笑

"Red Hot Fool Skaters"とゆう超有名なBandの名前をパロッた題名のSlide Showを流しつつ

                                            〆のいそちゃんのラーメンを食ってのFinish!

Liveやってくれたり、楽器の搬入してくれたり、脱いでくれたりして盛り上げてくれた

                                                         .comsのMember達、Thanx!


Liveではあんまり聴いてなかったけど、強制的に買わされたCD毎日車で聴いてっから。

おれらは腰抜け〜♪ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿