2010年12月27日月曜日

NB Birthday Party

2010/12/18の出来事。

Chieちゃんからの依頼もあり、NB Surprise Birthday Partyの幹事に。

3週間前くらいからNBに内緒で企画。

集まってくれた人、約15名。


Ysk

Hiro



NB
NB

NB登場と同時に入り口で待ち構えた数名でまずはCrackerで出迎え、

みんなが集まり店内が暗くなってからの似顔絵Cake。

かなりQualityが高く、しかもうまい!

なんとかNBにバレる事なくParty成功!って思ってたところ...

あれ?なんか不自然に席を替えさせられ、みんなと話をしてた時、

またまた店内が暗くなって...

またもやCakeが登場。

まだ誰かBirthdayの人いるんだ〜って話してたら、

なんと、僕の似顔絵Birthday Cakeでマジびっくり!

TKKが企てていたらしく、

こんなことされたの初めて+みんなのあたたかい気持ちが伝わり

思わず目頭が熱くなり、涙がこみ上げてきましたわ…








  集まってくれた方々、祝福してくれた方々

いつも楽しませてくれてる方々、ほんとにありがとうございました。

この日の事は一生忘れられない出来事となるね。

Upするの遅くなってすんません!

また来年も知らないフリしてるんでよろしく!笑









0 件のコメント:

コメントを投稿