2010年11月27日土曜日

Tour 2010 Day 2.3

 Am10:00から出勤のCapに合わせAm9:00に起床し、Capの愛車をお借りしてまず朝MACで

 腹ごしらえしたが、前日のSkateと睡眠不足が重なり全くSkateする気にもなれず向かった

  先がマンガ喫茶。笑 男3人Family Roomでマンガ読みながらまた睡眠。Capからの

             催促の連絡で目を覚まし、Advanceへ。





Keigo
去年よりかなり作業も進んでおり、棟梁のケンジ君にまた色々とD.I.Yについて

    お勉強させてもらい、Death Boxに執着してる2人を観ながら日が暮れる前に

                  しらはた公園へ。


Kunochi
Keigo
正直、Tour 2日目は全くと言っていいほどSkateしてません。笑

     行く前はアソコ行ってここも行ってとか、夢ばっかり膨らんでました。が、

           全く自分の体力のことを忘れていました… 笑 

            再度Advanceに戻った頃には既にBattery切れ。

            Yskのお使いを済ませ、またまたCap宅へ。

   KeigoとKunochiはリブじゃなくてライブだよ!のLIBEのDVDを観ながら就寝し、

       僕とCapはまたまたSkate談義。ほんとCapの話はおもしろかったな。笑


                                                            Day 3


     Am11:00 Cap宅を出発し舞浜駅でまたまたGenちゃんと合流し向かった先は

            日産Stadiumの横にある新横浜Skate Park。


      LIBEのDVDに出てた宮城 豪氏のすべりを観ながらのんびりChile Skate。

   何年か前に一緒にSnowboardとSkateしてた、今は新横浜のLocalのKentaroに再会し

            なんだかんだで気づいたらもうPm18:00。
            
今回のTourはあまり多くのSpotへは行けなかったが観光もせず、ただひたすらSkateばっか

       だったな。自分の体力のなさや、改めて感じたConcreteの硬さ。

      通りすがりに見えたSky TreeとGenちゃんの笑顔に癒されました。笑




2011年は年に2回のTourを企て、それに向かってまたSkateしよ。笑


あ〜まだ横ケツが痛い…


0 件のコメント:

コメントを投稿