2012年1月8日日曜日

Morzo

どもどもども。

忘年会から帰宅し、元旦は初詣や実家に帰ったりし〜









2日の夜からNB,Sioと僕の3名で旭川の外れに住むMorzoことEsk宅へ。


















薪割りをし〜





裏山にSnowboardもって登り〜








Jump台をつくり〜





L落ち。笑









夜はみんなでカレーをつくったりと、NZでの生活を思い出すような感じでした。笑






家の中の雰囲気も良く、居心地がいいんですわ。

今後の為に、家のことを色々と勉強させてもらい〜

就寝。

翌日は、Eskが仕事だったため夕方までのんびりし、近くのスキー場へ。




なんとナイター券が¥1,000でした。

5、10、15、20、25日はなんと半額になるそうで。

コースもそこそこ長く、雪がもっとあったらヤバかったな〜。

僕はルスツにいた時にお世話になったエビちゃんが北海道へ越して来たので、

6日にバスで帰宅しましたが〜

最高の旭川Daysでした。




























次は春先にでも釣り竿もって遊びにいきやす!

1 件のコメント: