2012年1月31日火曜日

Art frame 製作

どもども。

昨年、仕入れたTroutがいっぱいのってるPosterをわざわざ外国から取り寄せ、

約3ヶ月、このSizeに合うアクリル板を探しておりましたが〜

いつもお世話になってる方に頂く事ができまして、製作しました〜

今回は前作と作り方をちょっと変えて、でっかいホッチキスにて。笑

こいつがかなり強力なんです。

Sizeもけっこう大きいので心配でしたが〜







まずFrameを製作し〜

アクリル板と裏板をSizeに合わせCutし〜

できました。笑




Frameは塗装にするかモルタルでやるか考え中…

Cream平澤さん、アクリル板ありがとうございました!!!

また近いうち顔出します!





















うちのクッカが自由奔放にここまで大きくなりました。笑

どこまで大きくなるんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿