2012年1月8日日曜日

遅れましたが〜

明けましておめでとうございます。

本年も皆さんにとっていい年でありますように…

っちゅう堅苦しいのはさておき〜

年末からあちこちに行っておりましてやっとUPできました。笑

まずは滑終Hotbowl!!!















と、30日に滑り納めてきました。

からの〜恒例忘年会!!!

今年のメンバーは、NB,Sio,Kunochi,KG,TKK,Yochiくん,Koukiさんと僕の8名。














相変わらずのAV流しっぱなしの麻雀と温泉。笑






最高に楽しませてもらいました。

毎年12/30に定山渓ViewHotelでやってますので来れる方は是非!!!

























からの〜














0 件のコメント:

コメントを投稿