2011年9月2日金曜日

Rodcase製作

どもども。

先日、今まで使っていたRodが折れてしまったので、新しいRodを購入し、

I'm With Youを爆音で聴きながらRodcaseを製作。

塩ビ管を適当なSizeにCutして下蓋と上蓋をつけて完成したが〜

そのままだとなんだかカッコ悪いので、新川でPainterをやっているKuraに塗装を

お願いし、さらにLeatherで持ち手を作ってみやした。






さすがKura!

思っていた通りの渋いColorで大満足ですわ!

缶スプレーで自分でやらなくてよかった。笑

明日1日乗り切れば休み!なので〜 また釣りにでもいこかな〜






Lureを川底に引っ掛けてしまいPantsを脱いでなんとか救出した時の1枚。笑

Wederって大事ですね。






週末晴れろ!




0 件のコメント:

コメントを投稿