2011年9月26日月曜日

支笏湖

どもどもども。

台風一過とゆうことで支笏湖行ってきましたが〜





3時間ねばったがByteすらなくBlettonをLostして終了〜

からの〜千歳川へ




んん〜渋い…

雨で20〜30cmは増水しており流れもきつく、危なくてWedingもできない状況。





写真では分かりづらいがマジで流されたら死んじゃいますわ。

と、あきらめかけてたその時!

ん?Drugがギーギー鳴ってるわりには全然暴れない。

ウグイでも釣れたかと慎重に揚げてみると〜





なんと、貝。

しかもしっかりとLureのHookを喰ってる。笑




てな感じで本日終了。







帰宅後、最近GetしたNew Deck組んでHotbowlへ。



Pocket Pistols


骨折してからな〜んか気持ち上がらずだったので、気持ち入れてみやした。











9/30 (金) はMole&CounterActionで!










0 件のコメント:

コメントを投稿