2011年8月27日土曜日

釣行

どもども。

え〜、本日は仕事休みだった為、

支笏湖〜オロウェン尻別川〜尻別川〜美笛川〜支笏湖とゆう1日中釣りをしてみました。笑

天気も良く、Am6:00出発でいつものPointへ。

相変わらず、支笏湖は渋い…

オロウェン尻別川は魚の姿は見れたが渇水の為、早々に終了し本流へ。

少し前まで工事していたせいか、雰囲気はいいが全く魚の姿が見えず、先に進むか

引き返すか悩んだ結果、引き返す事にし、途中通り過ぎた美笛川へ。
















ブラウンGet!

入渓Pointから上流へ1Kmくらい行ってみたけど、単独だったので熊にビビって

終了〜笑

帰り際に支笏トンネル手前で支笏湖リベンジしたが、SpoonをLostして

意気消沈し本日終了〜。





なかなか自己記録更新しないな… 


0 件のコメント:

コメントを投稿