2011年10月1日土曜日

ORGA 2011

どもどもども。

いや〜、結果から言ってマジでクッタクタでした。笑

でも、ホント楽しかったっす!

Skaterも出てるBandもヤバかったし、FloorのMoshで首ムチウチだし…笑

まあ言葉では伝わらないので写真にて。






受付を済まし、階段を下りると〜、まずReiのEyebeamがお出迎え。





SpecialguestであのASIANWAVEの野坂氏が来札しており〜



TKK&野坂氏


かわいい美容師さんのHairmakeがあり〜






Plathomeには行列ができて〜













Floorは大混戦。笑


Cosmos


Tokky&かたつむりSpeed


Yukiguni


写真はないが、SLANGのMoshヤバかった!

首のムチウチはSLANGの時、トザワさんが後ろから降ってきて

後頭部に直撃しました。笑 

で、







MC TkkによるSkateJAM!

でしたが〜Skateの写真1枚もありまてん。笑




Tokky




Skateにて顔着し、唇が腫れ、前歯がかけてもうたKunochi!

男前っす!!!

こんな感じでAM4:00頃終了〜

からの〜お片づけ…  もう惰性でしたね。笑

みなさんお疲れ様でした。

荷下ろし作業手伝えなくてすいません!

次回はもっとがんばります!



















YoungGunへ

全ては自己責任。人やお店に迷惑かけるような行為はいけません。

教えてくれたYSKの右手に感謝しなよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿