2011年10月10日月曜日

3737 

どもども。

え〜、10/9に3737でEventがあり、3連休とゆうことだったので前乗りで

8日から行ってきやした。










Hyde Smokeも出店!






道内のあちらこちらからSkaterが集まりSkate Session!










今回、僕は出ませんでしたが〜

前年と比べるとかなりLevelが上がっていると思いました。

結果は…

First: たっくん

Secound: かいと

Third: Notoya

Fourth: Naoto

Fifth: たっくんの弟

でした。

前年に比べるとみんなかなり上手くなっており、

技の見せ方、つなぎの技などに唸らせられました〜笑

あと、Kids SkaterのLevelも高く、見ていても楽しいEventでした。

そんな中、僕はせっかく岩内まで来たんで近くの渓流へ。笑











と、やまめちゃん釣れました。






入渓者も多く、砂防ダムもこんなにいるの?ってくらいあったな。

川沿いの林道を行けるとこまで車で行き、一番奥の砂防ダムを越えると〜




こんな感じ。

薮こぎしてPointまで行ったが、スズメバチの大群に襲われ撤収。笑

この奥がまた雰囲気良かったんだけどな…




岩内恒例の前夜祭。笑

Seijiいつも色々とありがと〜




また遊びにいきやす!!!



















次はSapporo City Night Sessionで!


0 件のコメント:

コメントを投稿