2012年11月26日月曜日

八戸Tour 2012 day2

どもども。

引き続きDay2!

去年同様、LSD Hiroshiさん宅にお世話になり、





朝飯喰って力つけて〜

The 観光!笑














さすがNB!岩から降りてくるのもStylish!笑

からの〜

Bank Session !

















こんな笑顔で折れた眼鏡のFrameを持ってますが〜

5分前にコンクリートに顔面から突っ込んで、眼鏡ぶっ壊して痛くてもがいてました。笑















写真はないが、さらにこの後もう1箇所おもしろいPointに連れってもらい、

最後にまたLSDへ!

いやぁ、マジで濃厚な2日間でした〜

両膝、脹脛、太ももヤバいっす。笑

最後のRamp Sessionも楽しかった!








八戸Tour 2012


Muzic: . coms
























Hiroshiさん、Take, 92, haruhisa, yanochi, kenji, LSD local.

ほんとに色々とありがとうでした!

また八戸か北海道でSessionしましょ〜♪

次行くときは釣り竿も持ってこ。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿