2011年1月24日月曜日

Live In Old

                2010 / 1 / 23の出来事。

前夜からうちにSio / Keigo / Reiが集まりAm 5:00まで麻雀大会からの〜

朝からAVATERを観て苫小牧へ行き

NBをPickしてかるくBRAZEでSkateしてTokkyのLiveがあるとゆうことでOLDへ




                                   一軒家を改造した佇まいの名前の通り雰囲気のあるBAR



2階からFloorを観れるChile Spaceもあり、Live前までReluxして〜

Tokky / Gou

                                            今回のLiveで新曲も聴かせてくれたTokky

初めて聴いたけどTokkyらしさ全快いい曲だったな。

Guitarうまいし、声もいい。Gou君とのつなぎのTalkも最高でした。笑




んで、Am 1:00頃帰宅〜の仕事。

仕事を終え、HOT BOWLが休みなんでYoneからの誘いで

前にも行ったEDIASに行こうと思ったが…

帰宅後、5分でBedに倒れ込み、あえなく1日終了〜笑

やべ。年くったのかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿