2010年11月5日金曜日

Tour 2009 The Day 3,4,5

            Day 3,4,5はCapの家にお世話になりつつ、

           十六沼〜野田〜Axis〜Advance〜しらはた公園

               ってゆうHardなScheduleで!


野田SkatePark
NB
Axis

Advance

しらはた公園










あえて名前は伏せるが、某有名な餃子屋でひどい仕打ちにあい、

ゴネてお代はいらないと言わせ皆でHigh Touch!

3日目からはKeigoとNaotoは十六沼〜寒河江に戻り、

おれとNBはOFFをとりつつ、野田やAdvanceを視察し、

その足で、しらはた公園でSession!

飛行機の時間ギリギリまで汗だくになり、

近くの駅までNBに送ってもらったが、

飛行機の出発時間19:00でしらはた公園出たのが17:00くらい。

なめてかかってたら、案の定、上野からTaxiに乗るはめに・・・



2010/11/20からKeigoと今度はKnochiと羽田で合流し、

まだ滑ったことのないSkateParkを攻めてくる予定。

現地からReal TimeでUpしていきやす。









若い男好きなママの韓国料理店にて

ここではちゃんとお代は払ったよ。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿