2012年9月3日月曜日

ええじゃないか 2012 in 襟裳

どもどもども。

襟裳のカリスマ漁師 Mr.Frank イチローからのお誘いで、

またいつものように4tトラックにいつものヤツを積んで襟裳へ行ってきました〜。

8/31の夜中に札幌を出発し、着いたのがAM3:00。

軽く車内で仮眠をとり、YSKに起こされたのがAM6:30。

からの〜




Pigrampを降ろし〜




はい、完成。to たき火。笑

ここの目の前がSurf spotで、隣が漁港になっており、Surfできて釣りもできる。

早速、各々SkateやらSurfやら釣りを楽しんでからの〜

ここの近くにある小学校の体育館にて Live!!!




まずは WORLD PEACE!!!

からの〜



BARIKAN!!!

からの〜




緊急参戦 . COMS!!!




With Gandhi!!!

ちなみに今回のEventのおれらが勝手に決めたMVP!

かなり会場を湧かせて?いました。笑

からの〜




Tokky!!!



With Jyokko!!! From DeltaArrow.







場所を戻し〜

Second StageはSkate & BBQ & Campfire!














夜もふけ、各自就寝〜

















この時期、産卵の為に川へ遡上するシャケ。

僕も先日から粘っていましたが、結果はボウズ。。。

そんな中、AM3:00に起き、やってくれました!




釣りあげたのは〜




Takashi君!

Greatでした!!!









Soushi、side Step 残念だったね〜笑

とまぁこんな感じで無事Event 終了〜

皆さんお疲れ様でした。

イチロー、再来年のええじゃないか 2014たのしみにしてるよ〜。

まじ色々ありがとでした!


























さ、来週はいつもの場所にまた組み立てるかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿