2011年12月20日火曜日

2011 忘ル年会

どもどもども。

最近特になんもしてなかったためUPしてませんでしたが〜

1年の締めくくり、忘ル年会行ってきました。

1次会はいつもの〜北光園。

PM 19:00〜だと思ってはりきって行ったら、なんとPM 20:00からでした。笑

で〜、時間つぶしにパチンコへ。

1時間の予定が連チャン止まらず気づけば後ろに6箱ありました。笑

かなり遅刻して1次会へ〜






恒例の集合写真。

2次会はONOBEKAにて。

写真は1枚もありまてん。笑

まあかなり盛り上がってました。

で〜、3次会はACIDへ。

ここでは奇跡的な写真が1枚。






SAPPORO HARDCORE HIRO!!!

ん〜、かなり気持ち良さそう。笑

からの〜 KARAOKE。

たまに行くと楽しいっすね。

〆にいつものいそちゃんに行ったが〜、なんとAM 6:00まででした。

となりの赤レンガにて済まし〜

家に着いたのがAM 7:30でした…




今年も残りわずかですが、たのしみましょ〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿