2011年11月2日水曜日

夕まづめの支笏湖

どもどもども。

懲りずにまた行っちゃいました。笑







PM15:30着。

いつものPointへ…

秋晴れの最高のCondition!

そんな中、





Getしました〜

サビのはいったニジ。

支笏湖では釣果がなかったもんで独りでしたが釣れた瞬間おもわず

奇声を発してしまいました。笑

使ったのはコレ☟





SAURUS プリラ

なかなか札幌市内の釣具屋ではもう販売されてなく、Netでやっと見つけました。

全部で3つ持ってますが〜

先日、支笏湖でLostしてしまい残り2つ…

まあ他にも支笏湖にはかなり貯金してんですが…笑















ほんと支笏湖のSunsetは奇麗だな〜

釣れなくても癒される。





















誰か釣具屋でプリラ見つけたら教えて〜




0 件のコメント:

コメントを投稿