2011年2月21日月曜日

PIG Ramp製作 完成近し!

しばらく仕事やSkateなどで忙しくPCの前にゆっくり座る事ができなかったが〜

しっかりPigRamp製作は順調に進んでおりやす。



骨組み


面張り


Corping取り付け



こんな感じで、なんとか予定通りに2/24の搬入には間に合いそうかな?

今日の夕方からMeeting終了後、寝不足のままHotBowlへ集まり

塗装までなんとかできました。








Live会場のRampを設置するSpaceに限りがあるのでBottomの広さなど色々な問題が

まだまだありますが〜 まあ後は設置してからのお楽しみとゆうことで!




                                               ~




この日の前夜に行われたScar Build事務所でのMeeting


                                                                      




        この日、魔の東2局で事務所2回目の役満 大三元をあがったKGと振り込んだNB。

どこの世界にも責任とゆう重たいものがありますが、

自分で最後の牌を鳴かせ、自分で振り込んだNBはさすがっす!

役満あがって油断したのか、小休憩中に寝てしまい鼻に単3電池を詰め込まれるKG。笑










Meetingと言いつつ、麻雀してますが、何か??? 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿