2010年10月25日月曜日

Live in Club Roots

          10/24(日) 苫小牧にあるClub Rootsでの出来事。


Tokky
Live art
Club Roots Owner / Sada



Old Campを思い出すようなゆるい雰囲気でのLive

疲れた身体にも良く

かなり癒されたね。










実は・・・






この日の前日の夜から、かなやま湖に行ってきました。

湖水は少なかったが、紅葉もはじまり、景色もよく最高のCondition!







Jyokko
Am 6:00


でしたが・・・

いい風呂に入って帰ってきました。

多くは語らないでおきます。

次は必ず!















0 件のコメント:

コメントを投稿